40代からのオナ禁記録

オナ禁で人生変わるか、自分で確かめる。実体験こそ全て

オナ禁、3週間と5日目 

オナ禁で明らかに思うこと、

 

それは、体力がついてきたこと。

 

実際にはどれほどかわからないけど、

 

少々汗水たらすような、運動、遠くに自転車でいくようなことも

 

バテにくい。

 

ただ、ときどき、じっとしているときには、

 

なぜか、昔、好きだった女の子のことをふと思い出し、

 

ムラムラしてしまう。

 

やっぱり俺は男なんだな、っていうくらい

 

性欲は強く思えてくる。

 

ここで、己に負けないこと。

 

こんなときに、ふとアダルトサイトでも見ようものなら、

 

もう終わりだろう。

 

オナ禁ブログも、またイチからリセットとなる。

 

せっかく培ってきたことも、崩壊することになる。

 

その時の、やるせなさを考えれば、

 

自慰行為はできない。

 

開放は必ず性行為でと決めている。 (その時にどうなるか、

 

なん連続もいってしまいそうだろう。)

 

大したことの継続もできない自分でも、

 

オナ禁をしているというだけで、

 

自己満足をしている。

 

周りからみたら、おかしいかもしれない。

 

でも、自分で自分の決めたことを成し遂げること、

 

これこそが自信。

 

自己肯定感を高めている。

 

どんなことでも、自分で決めたことをすることを守ると、

 

自信はでるだろう。

 

たまたま、恥ずかしいような、オナ禁が続いているのだけれども、

 

自分としては、続いているなら立派そのもの。

 

 

 

もし、あなたが自己嫌悪に陥っているなら、

 

オナ禁でもやってみたらどうだろう。

 

人に公表しなくても、自分の中でこっそりとやってみてもいいだろう。

 

ノートや手帳に達成したことだけを記録するなら、

 

人にバレることもない。

 

オナ禁効果なし、なんて声もあるけど、

 

正直、やってみないとわからない。

 

人それぞれ、体も心も違うんだから。