40代からのオナ禁記録

オナ禁で人生変わるか、自分で確かめる。実体験こそ全て

挙動不審がなくなった。

以前、きれいな女性を前にすると、顔が赤くなったり、

言葉が早口になったりすることがあった。

 

オナ禁してからは、挙動不審、キョドることはなくなった。

 

キョロキョロして落ち着きがないようなことも、もうない。

 

なんとなく、肝が座っているというのか、

 

落ち着いているというのだろうか。

 

きっと、オナ禁でモテるというのは、

 

気持ちの落ち着きからくるものじゃないだろうか。

 

気持ちが落ち着くから、仕事など、

 

決めたことはひたすらできる。

 

ピンチでも、なんとか切り抜けられる自信がある。

 

こういった自信、落ち着きがモテる一つのベースになると思う。

 

オナ禁でモテるというわけではないが、ベースができつつあるのは事実だろう。

 

要は、オナ禁で自分が変わる。

 

変化したあとの行動で結果を作っていく。 

 

仕事なら、決めたことの結果をだす。

 

その過程で、人には魅力的に見えるようになるのだろう。

 

ブログの更新が遅れてしまったけど、

 

もうすぐオナ禁で3ヶ月めに入る。

 

体力ついた、

自信がでてきた、

 

落ち着きもでてきた。

 

まだまだこれからでしょう。