40代からのオナ禁記録

オナ禁で人生変わるか、自分で確かめる。実体験こそ全て

オナ禁でモテる理由

オナ禁を続けてもう少しで2ヶ月。

 

モテるようになる、異性から声をかけられる、ということが言われているが、

 

実際、そうなるかもしれないな、と思っている。

 

まだ先かもしれないけど、

 

男としての魅力、力強さ、オーラのようなものがでてくるのではないだろうか?

 

考えてみても、自慰行為しまくっていると、

 

どこか疲労感のようなものが見えるのではないだろうか。

 

特に女性は、男性の何かみえない部分も敏感なのかもしれない。

 

確実に言えるのは、体力、持久力がついていること。

 

これは真夏の時期に移動したり、何か作業をしてみても、以前と違うことを実感している。

 

田舎の地域の清掃などでも、まったく疲れが感じない。

 

 

ひげが濃くならないのも実感している。

 

おそらく、「モテると思う」という思い込みと

 

体力の増加など、何か男としての良いオーラでも出てきているのでは、と思う。

 

そうなると、偶然であったとしても、異性から声をかけられるということもありうるだろう。

 

それにしても、日本で草食男子と言われている人が多いという中、

 

これはネットでアダルトなどを気軽に見れるようになった環境で増えているだろう。

 

リアルの女性でなくても、ビデオや動画の女性で満足してしまう、ということが今、

 

実際に起きている。

 

スマフォで性欲がみたされるなら、

 

スマフォで人間の欲の一つが満たされるなら、

 

日本人がスマフォで弱くなってくることもあるかもしれない。(きっと実際にそうなっているだろう。)

 

オナ禁は、誘惑がない状態と環境さえ良くしておけば、

 

続けられる。

 

それと続けるという強い意志、決断も大きい。

 

性行為で開放すると決めたので、

 

今の所、誘惑に負けそうなことはない。