40代からのオナ禁記録

オナ禁で人生変わるか、自分で確かめる。実体験こそ全て

オナ禁、もうすぐ2ヶ月か。

オナ禁すれば、他のことにエネルギーが使えるからすごい、というのはよく聞く。

 

実際に、体力はついていると感じている。

 

ただ、何をするか、迷いがない状態でモクモクと取り組むなら、

 

オナ禁の効果は実感できる。

 

しかし、迷いの状態があるなら、まずそれを取り除くことからスタートしたほうが良い。

 

これらのことは、実際に最近感じたことだ。

 

 毎朝のムラムラはあるし、ついでに自慰行為すれば、さぞ気持ちよかろうと思う。

 

ここでエロ動画でも見ようものなら、もう終わりだろう。

 

またやり直すことになる。

 

最近思うことは、

 

オナ禁で長期をめざすより、

 

性行為できるパートナーを持ったほうが、健康に良さそうに感じる。

 

幸せそうに感じる。

 

オナ禁て、黙々とするよりも、

 

近いうちにセックスできるパートナーを見つけようと思った。

 

それにしても、朝晩のムラムラ、

 

これを我慢するのは、ちょっとつらい。

 

でも、セックスで確実にイケると確信している。

 

これだけ貯れば、もう出すしかない状態だから。

 

 

思うに、なかなか行けない、というのは、自慰行為のしすぎだと思った。

 

セックスしているのに行けず、 自分で一人でこっそり出す、なんてことは昔あった。

 

 

オナ禁は、今後のセックスでちゃんと行くための練習だと思う。